みや整体院 店舗情報

大分市理学療法士のいるみや整体院の紹介動画

僕がなぜ整体院を開こうと思ったか?
文章でホームページに載せようと思っているのですが、動画の方が伝わりやすいと思い作成いただきました☆

インタビューを受けた動画も使用し、編集いただきました!
一応、動画の下にも文章を書いていますが、動画の方が分かりやすいかと思います😊

ご覧いただけると嬉しいです♪

大分県大分市「理学療法士のいるみや整体院」紹介動画

あなたは「いつまでも続けたいこと」はありますか?

  • 趣味の旅行をしたい
  • 美味しいものを食べに行きた
  • 仕事に頑張りたい 
  • スポーツをしたい
  • 友達と遊びたい 
  • 子どもや孫と遊びたい など、、、

そのしたいことを思いきり楽しくできるためには「健康」でなくてはなりません。

寝たきりの方のベッドの横には・・・

僕は15年間、病院やクリニックでリハビリを行ってきました。病院に来る多くの方は「もっと早くから治療すればよかった」「自分の体を大事にしてしておけばよかった」と後悔の言葉を聞きます。
また、病院には「寝たきり」となった方もいます。
その寝たきりになった方のベッドの横には患者さんが元気だった時の「家族写真」が飾られていることが多くあります。

胸を締めつけられる思い

私は「この元気だった時に健康に注意をしていたら寝たきりにはならなかったのではないか」と胸を締め付けられるような思いをしていました。僕のおじいちゃんも寝たきりだったので重なった部分もあったと思います。

個人個人にベストなメンテナンスが大切

みや整体院治療

年齢を問わず、「悪い姿勢」や「クセ」は誰しもあります。不調に傾いた時に「正しい対処」をすることが「いつまでも健康」でいるために必要です。15年間、延べ4万人の治療経験と様々な方の協力の元、習得した「みや式理学姿勢メゾット」で不調の根本から治療を行います。

人生100年時代「今」から準備を

人生100年時代に健康な体でいることは「楽しく生きる基盤」です。当整体院での活動があなたの健康に繋がれば幸いです。
「人生の健康のパートナー」として誠心誠意サポートさせていただきます。

みや整体院の院長の思い

理学療法士のいるみや整体院
院長 宮脇 将弘

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。