みや整体院 店舗情報

変態理学療法士の休日のすすめ

「先生は休みに何をするのですか?」と聞かれることがあるのですが、これと言った趣味はなく時間があれば本屋に言って医学書を立ち読みして良い本があれば買って帰ります☆

施術で思ったように良くなっていく方がいる一方、なかなか改善していかない場合もあります😥

でも必ず原因はあるわけで本を読んでいると、関係ない内容が繋がって治療のヒントになることは意外と多いです(^^)

2年前に治せられなかった方の症状を治せるようになっているのは日々の勉強があったからと思っています!移動時間も隙間時間も勉強しています。(多くの理学療法士から変態と言われます、、、)

ただ理学療法士という資格をとり、お客さんの体を触って施術をする以上ずーっと勉強だと思っております!

知らないことを知るのは楽しいです☆

それがお客さんの笑顔に繋がると思っているので、より一層頑張れます✨

昨日より今日、今日より明日、研鑽を重ねていったとき1年後、5年後の自分がどのように成長できているのか変態だからかワクワクします^_^

未来への投資と思い今回は本を2冊購入☆しっかりと読み込んで、お客さんの笑顔に、健康に貢献できるように頑張ります☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。